視覚障害者福祉協会主催の春のコンサートに参加しました

最近アップ出来てませんでしたf^_^;)

昨日は視覚障害者福祉協会主催の春のコンサートに参加しました。

コーラスやギターの演奏、三味線もあり普段聴くことのない音楽を楽しみました(^^)

もう1つは、地元地域で近畿大学の建築学部と連携し、団地の利活用で内装をリフォームしています。
漆喰塗りを初めてさせてもらいました(^^)

いゃ〜難しいf^_^;)シルバーの元職人さんがたまたま居合わせていたので教えてもらいながらやりましたが、自分でやった所と職人さんが見本でやってくれた所とでは雲泥の差になってしまいましたf^_^;)

色々な経験の中で吸収していけるよう日々、勉強致しますm(__)m

20160416_120160416_220160416_3