9月議会最終日でした

今日は9月議会最終日でした。 もうすぐ11月ですが(^_^;) 今回の議会は決算の関係もありかなり長かったですね。でも、その分たくさん勉強させて頂きました。

予算や決算って表には見えにくい部分が沢山あります。
だからこそ、色んな目線で物事を見定める必要があると思います。分からない事ばかりで戸惑いましたが、1つ1つ勉強します。

また、夜はダブル選挙に向けて勉強会でした。
自分の選挙の時は当事者で、しかも初めてだったので裏方は任せてしまう場面が多かったですが、今回は裏方なので、特に違反に関しては絶対にしないようにしなくてはなりません。
規模は違いますが勉強して、応援している方が当選出来るように、自分自身も頑張ります。

20151029