本議会にて個人質問させて頂きました

今日、本議会にて個人質問させて頂きました。
来年度から始まる障がい者差別解消法と、給食施設衛生管理について質問しました。

どちらもまだスタートしていませんが、今後の八尾市にとって必ず必要だと思い質問しました。

中学校給食が始まるので衛生管理は徹底してほしいと思います。

今後高齢化も進む中で、障がい者差別解消法とともに、障がい者も健常者も同等に使える公共施設が必要になっていくと思います。
また、障がい者差別に対しても市として対応をしっかり出来るように体制作りが必要だと思いました。

本当に寒くなってきましたので、御身体には気をつけて下さい(^_^;)

20151127