議会だより編集委員会がありました

今日は朝から議会だより編集委員会がありました。

議会だよりは、なかなか見えずらい議会がどんな事をしているかや、これまで議会から市へ提言してきた事にスポットを当てた冊子です。
もし宜しければ中身を確認して頂ければと思います(^^)

役所の一階部分では八尾八景と題して、八尾市の知られざる名所を紹介しています。

八尾市は観光にも力を入れている最中で、他市や、海外からも観光に来て頂けるようなシステム作りと、元々ある魅力をどう引き出すかが今後の課題です。

不安定な天気が続きますが、気持ちを落とさずに今日も1日頑張ります(^^)

20151211_120151211_220151211_3