駅前にて朝の挨拶とビラの配布をさせて頂きました

つい先日駅前にて朝の挨拶とビラの配布をさせて頂きました。

話は変わるんですが、プリズムホールってイベントを沢山しているんだって事に最近気付きましたねf^_^;)

写真にもあるんですが、ウルトラマンのイベントショー【開脚180度以上してますね(笑)】や美輪明宏さんの音楽会など有名な方も八尾に来てるんだと思うと嬉しくなりますね(^^)
アリオに以前は芦田愛菜ちゃんや中川翔子さん、仮面ライダーの藤岡弘さんも来てましたし(^^)
有名人の集客力と八尾市の観光政策や商売を上手く折混ぜれば、凄く良い相乗効果になるんではないかと考えてしまいますね(^^)

あと1番必要だと思うのは情報の発信力ですかねf^_^;)
良いイベントがあっても知らなければ参加も出来ないのでf^_^;)

どんな情報でも広く知ってもらう事、これも八尾市での課題だと思った今日この頃ですm(__)m

20160531_120160531_220160531_3