あい桂こども園の卒園式に参加

今日は朝からあい桂こども園にて卒園式があり参加させて頂きました。

毎年同じことを記載しているかもしれませんが、小学校・中学校とは違う感動があります。
自分自身が父親になったことも影響していると思いますが、心に刺さると言うか感動しますね(^^)
これから小学校に通って色々な事にチャレンジしてほしいなと思います。
卒園おめでとう御座います。

あい桂こども園卒園式

その後、緑ヶ丘コミセン祭りに参加させて頂きました。
本当にいい天気だったので、参加されている方も多く、賑わっていました。

もうすぐ春ですが、寒暖差が本当に激しいので皆様、体調には御自愛下さい。

緑ヶ丘コミセン祭り