安中支部の44回支部大会

今日は安中支部の44回支部大会でした。
来年の4月が統一地方選挙なので決意表明をさせて頂きました。
私達の世代が人生の先輩から学べるのは今しかない事と、思いを受け継ぐ事の難しさを最近よく実感します。
良いものは残し、駄目な事は無くす、言葉ではこんなに簡単なのに実際は本当に難しいです。
戦争や差別を本当に知らない世代が、また同じ過ちを繰り返さない為には人生の先輩達から直接学べる今が1番なのではと思っています。
自分一人では微力ですが、学んでいければと思います。
話は変わりますが、久し振りに晴れましたが今度は暑過ぎですね(-_-;)
熱中症には気を付けて下さい。
36912942_932334390285169_7212338636560269312_n